樹木剪定業務 福島県福島市北矢野目

五商建設株式会社では、建築工事・土木工事、便利屋(お買い物代行サービス、お墓掃除、お墓参り代行サービスなど)、網戸張替え、障子張替え、草むしり、草刈り、樹木伐採剪定、植替え、不用品回収処分、ハウスクリーニング、ビル&事務所清掃業務を営んでおります。

このたびは、弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ホータブルサイトからの依頼でした。
数ある中から当社を選んでいただき誠にありがとうございます。
本日は、ご依頼ありがとうございます。
依頼内容は、樹木剪定業務連絡でした。
奥様が対応していただき前回は税込価格で12,000円でしたが今回は税金分のみオーバーになりましたが心より承諾していただきました。
福島県福島市北矢野目にて樹木伐採・樹木剪定業務を施工致しました。

敷地内の樹木剪定致しました。
エアコンの室外機周辺にある樹木は、葉の変色が見られました。
エアコンの室外機周辺に樹木などが植えられていると樹木が枯れたり、根付きが悪かったり最悪の場合樹木がかれてしまう恐れがあります。
そうならない為にも、室外機の設置する時には十分に距離を保ち設置しましょう。

エアコン室外機と樹木についてお話します。
エアコン室外機は、エアコン本体を稼働させるだけではなくあらゆる機能があります。

エアコンには、冷暖房、送風、除湿機能、換気、お掃除ロボット付き機能など装着してあります。
1つ目 冷暖房
冷暖房の切り替え機能があります、温度調整風の方向切り替え上下左右の切り替え機能があります。
春先から秋ごろまで毎年冷房を使われておりますが、子供たちは夏は最低温度まで下げてこれ以上下がらないまで下げはいませんか?
そうするとお母さんかおばあちゃんが寒いと言って温度を上げます。
しばらくすると、子供たちが再度温度を下げるその繰り返しでありませんか?
暖房であれば子供たちは温度を下げてお母さんやおばあちゃんたちは上げるという繰り返しです。
すると室外機は、フル回転で稼働しますので故障や破損する確率も多くなります。
そのような状態を避けるために方法があります。
夏の時期、猛暑&初夏にかかわらず除湿で25℃設定にしておくと男性も女性も適切な温度として快適に過ごせるようになります。
これは、某メーカーの実験結果で明らかになっていることです。
このことは、是非試してみてください。

次に、冬の時期です。こちらも25度設定です。
但し、密閉状態のことです。
隙間風や扉やサッシ窓が開いていたら温度は上げないと家の中や部屋の中は暖かくなりません。
これも、某メーカーの実験結果です。そして、適切な対応エアコンを購入して設置することです。
木造住宅と鉄骨住宅などでは、違いますので適切なエアコンを購入することをお勧めいたします。

2つ目 換気機能です。
今は、リビング・居間などで冬は鍋物をよくご家族でテーブルを囲んでやります。
夏になると鉄板焼きなどをご家族で行います。
そうすると、匂いや煙などで部屋の中が臭くなります。
そのようなときには、せっかくエアコンに換気機能があるわけですから換気をしてある機能を最大限使用してください。
但し、使った後は、『最低フィルター』は洗浄しましょう。
そうしないと、汚れた空気を吸い込んでよい空気を排出できなくなります。
また、冷暖房を使用した場合も同じことが言えます。

3つ目 除湿機能
除湿機能は、梅雨時期などに使用すると思いがちでありますが、前にも説明いたしましたが夏場の初夏&猛暑を問わずに使用します。
つまり、湿度が高いために男性の方々は、暑く感じます。
逆に、女性の方々は丁度良い温度になっていても男性と女性では温度の感じた方が違います。
そのために、冷暖房の温度争いになるのです。
そんなことを家庭でもやっていることはないと思います。
除湿機能を最大限に利用していけば争いごとはなくなると思います。

最後に、お掃除ロボット付き機能です。
この機能が、付いているか?付いていないか?は本体のリモコンスイッチを見て頂ければ分かると思います。
もしも、わからない場合は、当社が説明に伺います。
親切・丁寧・安全性をモットーに説明させていただきます。
最後に、お掃除ロボット付き機能について解説致します。
こちらの機能はエアコン全体つまり、分解洗浄したように綺麗にはなりません。
さて、どのようにお掃除ロボット付きが稼働するかを説明させていただきます。
こちらの機能はフィルター&エアコン内部のごみを排除するまでは行うことはできませんが表面上多少は綺麗になります。
しかし、隅々までは綺麗にはなりませんので、エアコン効きをよくするには分解洗浄をすると今まで以上にエアコンの効きがよくなり、室外機や本体に負担をかけずに冷暖房の効きも良くなります。
4月~6月の間に、9月下旬から11月上旬の間に分解洗浄を行うと夏場、冬場にはエアコンの効きが良くなります。

五商建設株式会社では、公式LINE、Facebook、Twitter、Instagramを開設致しました。

ここから、友達追加&メッセージ、フォローをお待ちしております。
Facebook URL https://facebook.com/goshoc1221

Twitter URL  https://twitter.com/goshoc1221

Instagram URL  https://www.instagram.com/goshoc1221/

LINE URL https://lin.ee/TFeaw5M

フェンスブック、Twitter、Instagramもご覧ください。

五商建設株式会社では、以下の業務を請負しております。


1 建設業 建築工事、土木工事一式
2 不用品回収処分
3 便利屋業務
 a 網戸張替え
 b 障子張替え
 c 草刈り&草むしり
 d 樹木伐採剪定、植替え
 e 家具移動、家具組立
 f 出張タイヤ交換
 g 建具調整
 h お墓掃除など
4 電気工事
5 害虫駆除
6 害鳥駆除
7 害獣駆除(猟友会立会いが必要な場合があります。)
8 引っ越し業務
9 その他上記に付随する業務
詳しくは、当ホームページの取扱商品をご覧ください。

五商建設株式会社
本社〒960-1245福島県福島市松川町浅川字若宮32
福島事務所 〒960-8135 福島県福島市腰浜町5-14
  TEL 024-502-0277  FAX 024-502-9140
  E-Mail info-gosho-c.com
問い合わせHP http://toiawase.gosho-c.com
採用HP    http://saiyou.gosho-c.com
皆様方の問い合わせをお待ちしております。
是非、お問い合わせください。
私たちは、地域社会に貢献するとともにお客様に夢を提供しております。 依頼のご予約は、問い合わせフォームよりお願い致します。

2021年06月27日